DHC ミネラルウォッシュ

少量で、たっぷり泡立つのでコスパが良い。

もっちりした、へたりの無い泡なので、顔だけじゃなく、首やデコルテ、二の腕まで一緒に洗える。

もこもこ泡が気持ち良い。

泡たっぷりなのに、すごく水切れが良い。

なので洗い上がりがさっぱりすっきり!

なのに全然つっぱらない。

つっぱらない、しっとりするのは何故なんだ?

洗ったあと肌色がワントーン明るくなるのも何故なんだ?ミネラルのおかげなのか?すごいぞ!!

コンパクトサイズなのでジムや温泉にも持って行き易い。コスパが良いからスペシャルケアでなく、毎日使える。

ほほの毛穴が目立たなくなってきた😊

時々おでこにできていたプツプツが、できなくなってきた。

首のポツポツもうすくなってきたような気がする。

また使い初めて1ヶ月くらいだけどこれからもずっと使いたいと思ってます。

1回1cm位の使用量って聞いてたけど、私は5mm位ずつしか使ってません。でも全然あまるくらいの量になるので、この1本でまだまだ行けそうです😊

母と娘にもプレゼントしようと思ってます😁❤️f:id:kawawso2:20230220130053p:image